リプロスキン 効果

リプロスキンは本当に効果があるの?60日実験結果発表!

リプロスキン 返金保証

リプロスキンは、ニキビが治った後のケア用化粧水です。
出来てしまった頑固なニキビ跡に効果的だと、リピーターが続出中!
ニキビ跡に有効な成分をナノサイズに凝縮する事で、美容成分を肌の内側まで浸透させ、お肌の悩みに直接働きかけます。
雑誌等のメディアでも数多く取り上げられており、特にニキビ跡に悩む20〜30代女性に話題のコスメです。

そんな私もニキビ跡に悩む20代後半女性の一人でした。
お化粧でも隠しきれないほどのニキビ跡で、様々な化粧品を試しては効果が感じられない・・・の繰り返し。
そんな中、リプロスキンも本当に効くのか半信半疑で試し始めて今に至ります。

私がリプロスキンを実際に60日試した結果がこちらです!

リプロスキン 効果

かなりマシになったと思いませんか?
まだ使い始めて60日(2ヶ月)なので、この調子でリプロスキンを使い続けて、もっときれいなお肌を目指したいと思います!

リプロスキン公式サイト

リプロスキンとの出会い

ニキビ跡 悩む

10代の頃からニキビを繰り返す肌質だったのですが、治っても跡が残るほどでは無かったんです。
それが20代後半となり、今はニキビが治ると跡になって残るようになってしまいました。
それを繰り返し、気付けばニキビ跡だらけで化粧でも隠しきれない程に酷くなっていました。

ニキビ跡を消すために敏感肌用やニキビ用などの様々な化粧品を使ってきましたが、
ニキビ跡には効果が無いのか全然消えず・・・
そんな中、私がニキビ跡に悩む事を知る友人から
「”ニキビが治った後用化粧水”っていうのを雑誌でみかけたよ!」と教えてもらったのがリプロスキンです。

リプロスキン 返金保証

今までいろんなコスメを試してきては効果なし、を繰り返してきただけに半信半疑ではありましたが、120日返金保証という特典があったので、思い切って利用してみる事にしました。

※120日返金保証・・・リプロスキンを使用してお肌に合わなかった、異常が出た等の場合に、商品到着から120日以内であれば返品・返金が可能

これが私がリプロスキンを使い始めたきっかけです。

リプロスキン公式サイト


リプロスキンで私のニキビ跡が消えていく様子

注文〜商品到着

リプロスキン

リプロスキンは通販専用の商品なので、公式WEBサイトから購入しました。
他の通販と同様で、必要事項を記入して注文完了です。
地域にもよると思いますが、私の所には注文から大体2日程度で商品が届きました!
この化粧品は私のお肌に効いてくれるのでしょうか!?新しい化粧品を買った日ってワクワクしますよね(*^∀^*)

〜2週間

届いた日からリプロスキンを早速使い始めました。
テクスチャはさっぱりしていて、つけた感じもベタつく感じはありません。つけた瞬間からスーッと馴染む感じがしました。
朝晩の洗顔後にリプロスキンでのケアを続けて2週間、いきなりニキビ跡が消えるとかはやはりないですねf(^-^;)
でも、心なしかお肌の調子が良くなったように思います。
特にお肌に以上は無く、お肌に合わないと言うことは無さそうです。

〜4週間

毎日のスキンケアをリプロスキンに変えてから1ヶ月が経ちました。
ニキビ跡ケアコスメは継続して使うことに意味があると言うことで、毎日欠かさずお手入れしています!
そろそろ一本使い切るかなーって時に2本目が送られてきました。
定期コースなので、毎月1本送られてきます。(※4か月目以降、お届け周期変更可能)
お肌にも以前よりハリが出て、お化粧ノリも良くなりました!これはリプロスキンのおかげですね。
ニキビ跡はまだまだ残っていますが、もう少し使い続けてみたいと思います。

〜6週間

リプロスキン

会社の同僚に「最近お肌調子良いね」と言われ上機嫌です♪
自分で見て思うのはもちろん、人から言われると自身になりますね。
最近はリプロスキンをコットンにたっぷり含ませて、パックの様に貼り付けてしばらく置くというケアをしています。
化粧品は高いからちびちび使ってしまう派だったのですが、リプロスキンは1ヶ月に1本送られてくるのでたっぷり使えます!
やはり量をたっぷり使うとそれ相応の効果が期待できるみたいです!

〜8週間

リプロスキン 効果

リプロスキンを使い始めて約2ヶ月、60日が経過しました!
現在のお肌の状態はこんな感じです!⇒
まだニキビ跡は完全に消えていないものの、かなりマシになってきたと思いませんか!?
このまま使い続けることで、さらなる効果が期待できますo(≧▽≦)o
ニキビ跡の無い肌になる日まで、リプロスキンを使い続けて頑張ります!

リプロスキン公式サイト


ニキビ跡を消す方法

ホルモンバランスが崩れるとできる

ニキビには、中学生の頃から悩まされています。

この場を借りて、私のムカついた某ニキビ肌用化粧品のCMへの怒りをぶつけさせてください!

1,2年前に、そのCMは突如として始まりました。

「このニキビ野郎!鏡みたくないよぅ。」

このセリフ覚えている方、いらっしゃいますか?

女優さんが、鏡(カメラ)に向かってニキビへの怒りをぶつけるCMです。

私が何故、このCMに怒り心頭なのかと言いますと、この女優さんのお肌がツルスベだと言うことなのです。

もしかしたら、彼女は過去に酷いニキビに悩まされていたのかもしれません。しかし、テレビを見ている私には彼女の過去など知りません。

ただ、このCMを見て分かるのは、極端かもしれませんが、ニキビやニキビ跡の無いキレイな肌の女優さんが、ニキビとニキビ肌を罵倒しているということ。

ニキビ、ニキビ肌がイコールな私には、彼女にバカにされているような気分になりました。

「え、私、毎日鏡見てますけど…」

「ニキビ野郎でごめんなさいねー」

彼女の一人芝居に、そんなことを心のなかで呟きながらフツフツと心の奥に怒りがこみ上げてくるのでした。

見るたびにストレスでニキビが生まれているんじゃないかというくらい。

最近は違うバージョンになったのか目にすることは無くなりましたが、思い出すたびにイライラします。

あのCMのキャスティングは、昔のゴジラ松井かブラックマヨネーズの吉田さんくらいのレベルの方でないと共感できません。

と、私のようにニキビは人の心すら歪ませます。こうなる前に、ニキビの治療はお早めに。心の傷も、ニキビ跡も治すのはとても大変です。

生活が不規則になり、肌の状態が良くない


10代の思春期での生理中はかなりの確率でニキビが出来ていましたが、大人になってからは生活リズムが乱れると肌荒れと共にニキビが出来るようになりました。なので、私の中では不規則な生活の象徴みたいな感じです。

昔は赤ニキビが出来ていたのに、いつの間にか白ニキビが出来るようになっていたのには驚きました。肌のタイプが変わったからなのか、それとも10代から20代、30代になった事による肌の老化なのか、今でも気になるところです。


赤い跡が残ってしまう。

私は20代後半になって初めてニキビができました。それまでは全くできたことがなかったので正直ショックで、出てきたニキビを片っ端から潰していたところニキビ跡が残ってしまいました。ニキビ自体は誰でもできる可能性がありますが、これも立派な皮膚の病気なのです。放っておいたり自分で対処せずに病院に行って診察し、ニキビ跡が出来ないように処置するべき。特に女性はお顔にニキビ跡が残ってしまうと私生活でのモチベーションも低下してしまいます。

リプロスキンを楽天で買うと損!?